人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです







おしゃれになりたい!!
2023年春夏のショッピング模様です



おしゃれになりたいシリーズファンの
皆さま♡


大変お待たせしました〜



『今年はまだですか?』


と読者の皆さまも楽しみにしてくださって
いる人気シリーズ


ジョバンナさんのファッションコンサルレポです


2023年秋冬は
おやすみ期間に入っていたので


(おやすみ期間とは
今までのお洋服をコーディネートしたら
充分秋冬を過ごせる!時には
お買い物ストップ
のご提案いただけるんです!←なんて良心的〜)


ということで
1年ぶりのショッピングでした〜



わたしは、2017年の春夏からお洋服は
ジョバンナさんに
ファッションコンサルを
お世話になっていまして
それ以来、
自分ではお洋服を選んでいないんです〜



ジョバンナさんのファッションコンサルの凄さは
おしゃれになるだけじゃなく!



わたしがなりたい未来をしっかり
ヒアリングしていただき
ピッタリのお洋服を選んでいただいて


今までも
やりたいお仕事を引き寄せたり
願いが叶って来ているんです!!


一歩先を歩く未来のわたしに
ぴったりの


お洋服が準備されたら
そのお洋服にふさわしいわたしになっていく、、、


こんな経験をたっくさんしてきまして


ファッションコンサルをお願いするようになって
飛躍的にわたしのお仕事も伸びて
優しい♡ステキな♡生徒さんたちと
会えるようになっていったんです


そうしてわたしの生徒さんたちも


『わたしも、りえ先生みたいに
ジョバンナさんのコンサルを
受けたいからお仕事がんばります』
と目標になっているのが



めちゃくちゃ嬉しいんです〜





◎クローゼットに洋服はたくさんあるが
いざというときに着る服がない


◎年齢を重ねて何を着たらいいか?
どこのお店に行ったらいいかわからなくなってきた


◎毎朝、なに着よう?と何回も着替えるけど
どれもしっくりこない!時間を取られる


こんなお悩みが全部なくなった上
お仕事も順調



おしゃれ迷子になっていた
あの日のわたしに教えてあげたいぐらいです〜


ということで
前置きが長くなってしまいましたが



それでは!春夏のお買い物レポです



◎お祝いの席用

◎研修用

◎オンライン・自宅レッスン用

◎わんちゃんとの旅行用✈️



のお洋服を選んでいただきましたよー!





お祝いの席🥂用

早速研修でお世話になった経営者さんの

還暦祝いに着ていき大好評でしたー!





研修用

華やかな色を着ていくと参加者さんが

とっても喜んでくださるんです〜

それがまたウレシイ




わんちゃん🐶旅はパーカーでー

息子から褒められましたー!




このパンツは色違いが買いたいぐらい

気にいってます

水色シャツはオンラインで顔色がめちゃ

よかったです



またどのお洋服も新鮮で

新しい自分に出会えました



なりたい一歩先の未来を
わたしのことを考えてくださり
ベストな提案をしてくださる



わたしの幸せ♡を全力で

応援してくださっているジョバンナさん



今回のショッピングでも

その大きな愛情♡を感じて



春夏も幸せ♡がどっさりやってくるし

わたしの周りの方たちも

生徒さんも♡



幸せになるに

違いない〜と心躍ったのでした






めちゃ喜んでいるわたし





大きな愛で全力応援📣


だからこそ
こんなにたくさんの方が幸せに
なっていかれているんだろうなぁと


と、昨日はそんなことを感じておりました


お仕事にめちゃ愛が詰まっている!


起業の先輩としても
いつも勉強になることばかりです




さてさて
気になるジョバンナさんですが!!
恒例の、、、


 お買い物が終わっての大人時間〜
美しい〜





このショットも楽しみにしてくれている
読者さんも多くて嬉しいです







ジョバンナさん
春夏もありがとうございましたー!
 






最後までお読みいただきありがとうございす