人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




家族に対して怒ってばかりのわたしが
毎日が笑顔の毎日へ



こんな嬉しいご感想をいただきました〜!





毎日穏やかに笑顔でいたいのに、いれない日々

家事、育児が
思い描いていたようにできないから。


「こうありたい!こうあらねばならない!」
にとらわれてたんだと思います。

そして生活に追われて自分の時間がない。


家族との時間は笑顔で穏やかに過ごせて、
自分の時間を作り
自分のやりたいことに使いたい!
何か熱中できるものを見つけたい!
あわよくば仕事になるといいな!


こういう気持ちで
何か探してたんだと思います。


友達に、カラーキュービックの話を聞いて、
りえ先生のブログにいきつきました!

ひきつけられるようにりえ先生の元へ♡

家族との時間が穏やかでなく笑顔でいれないのは、自分の価値観を押しつけすぎてたからで、
それは頭ではわかってるんですが、
実際に気持ちや感情がついていかない感じでした。

色の学びから、
家族それぞれの個性という色の違いがはっきり視覚化されることで
より実感が湧いて、納得できました。


色の特徴や対処法がわかり、
そこから少しずつ変わっていけたような気がします!

まだまだ感情に左右される日々ですが前ほどではなくなりました。
まだまだ修行が必要です。

これから色を周りの人に伝えさせてもらう中で一緒に学び深めていきたいなと思います。


今振り返ってみると、
これからの道を決める大事な一歩を踏み出してたんだなと思うと
自分で自分を褒めてやりたいです🤣笑

受け入れてくださった先生に感謝しかありません🙏💕

(40代 3人の男の子のママ Nさん)


 

 盛りだくさんのご感想をありがとうございましたー!!

嬉しすぎてたくさん載せさせていただきました


『頭ではわかっているけど
気持ちがついていかない!』



ってこと、、、めっちゃありますよね、、、

わたしも、もりもりありました〜
そして、何年も悩んでいました


そんな時、なぜ悩んでしまうか?

具体的な方法がわからないから!
どうしてよいか?わからなかったから
だったんです



何をしたらいいかわからないから
モヤモヤしてしまうってことがあるんですが


目に見えない自分の気持ちや個性を

色で見ていく


と、超シンプルだけれど


そうすると、具体的に何をしていけばいいか?
がわかってきて解決が早いんです



例えば、手品って見ている時は

『え?なんで?』って
頭がぐるぐるしちゃいますが
種明かしを見たら


『え?そんなこと?』

とカンタンで
びっくりするのに似ています


いつもわたしは、みなさんの


『なんだそうだったのかー!』というお声に


手品みたいだな。って
気持ちになります^_^



このスッキリ。
びっくり感を感じていただきたいな〜
と思っております





怒ってばかりだったNさん

ステキなカフェを借りての体験会は
満席♡

企業研修も

イベントも大盛況〜



熱中出来ることがみつかり
お仕事にもなるといいな?



と言ってましたがお仕事にも
なっていってるんですよ〜


わたしは、こんな笑顔をみるのがたまりません
どんどん活躍していっていただきたいな〜


とそんな思いを詰め込んで
お伝えしている講座はこちらです



クリック

併せて読んで頂けると嬉しいです



家族と笑顔でいたい
わたしのやりたいこともやりたい


このふたつって、本当に叶うこと〜

コツコツお伝えしていきたいと思っております

笑顔の女性が増えていくお手伝いが
できると嬉しいです

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡