人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





12ヶ月で起業成功マインドが整う!!

インスタライブ


 

 本日朝の9時から今年から始めました新企画


心理学の先生

疋田ゆかりさんと行います〜


12ヶ月聞きつづけていただくと!!

起業成功マインドが整っちゃう〜


というもの、、、




画像かわいくないですかー?

佐藤るみさんに作ってもらいました

2人のお気に入りです♡



 

 というのも、起業を続けていく上で

だいじになってくるのが、、、



心の状態だから、、、



起業を邪魔する心って


不安や恐れ

人と比べて落ち込む焦り

自分へのダメだしと

自分への諦め

怠け心




もう、もう、わたしも

この感情に嫌って言うほど

襲われてきましたー!



遠い目



不安や恐れや焦りを感じ始めると



1ヶ月ブログが書けなくなってみたり


やらないといけないことはわかっているのに

ダラダラと寝転がって

大好きなドラマの録画を見ていたり



行動がストップ!!



してしまって



だからといって



心の中は、やらなきゃ。やらなきゃ。

って思ってもやもやしているから



大好きなドラマを見ていても

話が入ってこなくて

100%楽しくないわけですよー!



で、そんな毎日を続けていたら

仕事もなくなるわけで



いよいよ動かないとまずいぞ!と

思って、お尻に火がついて



ブログを毎日書いたり

体験会を開いたり



ダラダラしていて急に動き出すから

疲れるんです、、、



そんなことの繰り返しでした



心の状態が、整っていくにつれ

行動も安定 売り上げも安定

してきたんです



なので、これから起業を、頑張りたいって

思っている方に



『こんなふうに考えたら気持ちを

切り替えることができたよ』



という考え方をお伝えできて

起業を続けていけるヒントになると嬉しいな

って思って心を込めてお話させていただきますね



1月31日水

9時〜こちらからスタート



小林りえインスタアカウントはこちらです



ぜひ聞きにきてくれると嬉しいです



今は、心が、安定して

心からくつろいでドラマを見ること

ができるようになりました♡



1月からの新番組が続々と始まって

嬉し忙しい毎日であります

 


 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡