人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです






企業研修でも『わかりやすい』と大人気です


わたしが、
色彩心理学を使ったコミュニケーション法
を企業研修にしたい!


って思ったきっかけの話をさせてください


当時個人の方のカウンセリングをしていると
お悩みの多くが、、、


【 職場の人間関係の悩み 】

だったからなんです


仕事は、好きだけど

怖い人がいたり

分かり合えない同僚がいたり

働かない部下がいたり

そんなことが原因でストレスを溜めて
体調が悪くなったり
じんましんがでていたり


そんな方たちが、

色彩心理学を知って、

相手のタイプを理解して
付き合い方がわかるようになったら!!


・あれだけ怖かった人が怖くなくなった

・あれだけ敵対していた上司から
一番可愛がられるようになった

・じんましんが出なくなった

・職場のストレスがなくなったから
余暇を楽しめるようになった!



『仕事やめなくてよかったです』って
言ってもらえるようになったんですよね〜




これは!すごい
職場の人間関係の
悩みがなくなる方法だ!



って思ったのですが

職場の人間関係に悩む方が
私を探し出してくれて



受講してくださる
お一人お一人に伝えていったとしても


なかなか出会えなかったり
時間がかかるのではないか?


ならば
会社全体で
受講してもらう機会があれば!!


もっと早く伝わるし

お互いの個性を
共有できて


日頃、言えないことも

『わたし、◎色だから〜そういうの苦手です』



みたいに、
ワンクッション色を挟むと言いやすくなったり



さらには会社の離職率も下がって
とってもいいよねー?

って思うようになったんですね


なので、ずっとやりたかったことが叶って
とっても嬉しいんです


イキイキ働く人が増えたら
日本全体が元気になるなー!って
思うからなんです



そうして実際研修に行かせていただくと



『わかりやすい!おもしろい』

『もっと詳しく知りたいです』


と大好評で、90分の研修のあとは
みなさんが大笑いで笑顔に
なっていただけるんです




そんな想いでお伝えしています

企業研修もできるようになる

人気No.1の資格です


↓↓↓

 

資格取得講座 人気No.1

人間関係の悩みゼロ!やりがいと好きな仕事

幸せな毎日!が欲張りに叶っちゃう

人気の資格取得講座

 



 

クリック

・180名が受講!お仕事にもなると     人気ナンバー1の資格講座です
 


職場の人間関係がツラいから
仕事を辞めたい

という人が少しでも減って
元気で働く人が増えますように


と思って活動しています