人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです




お客様から信頼される!
人気講師になる秘訣!


は!ズバリ
与えるエネルギーと丁寧さ!

だと思っているんです


ただいま

『お客様から喜ばれてお申込みがいただける
講師になるためのファーストステップ講座』


を受講中の方たちからの
喜びのメッセージがあとを立たず


『この講座を創れて本当によかったぁー』と

毎日のように思っております


皆さま与えるエネルギーが
多めな方たちで本当に素晴らしいんです


グループのラインにも自分がやってみてよかったことなど赤裸々に載せてくださったり



わたしにも感謝の言葉をたくさん伝えてくださったり!!昨日も全身で浴びておりました


わたしがほくほくいい思いをさせていただいて
いる毎日なんですが


実は、この心の交流がさらなる豊かさを招いて
いくんですよね
 


その中のおひとりの
嬉しいご感想をご紹介です

↓↓

 


おはようございます。

さっそくのお返事

ありがとうございます。


中略


不安がまたひとつ消えました。


「大丈夫」を積み重ねて

たしかなものにしていく

ってこういうことなんですね。


いつもありがとうございます。


こんなに手厚くケアしてくださるなんて✨✨

感謝しかありません。

改めてありがとうございます。






そうなんです、、、

起業をスタートすると


小さな不安

小さなわからない!


が山ほど現れてくるんです、、、


質問いつでも承っていて

わたしが張り付いておりますので

その都度質問に答えているんですが



今日お伝えしたいのはこの方の

メッセージが毎回、、、ステキだなぁって

思うのです



質問に対しての返事に

自分が感じたことを書いてくださったり


わたしの心がウキッとはずむようなひとことを

添えてくださるんです


あ。時々おもしろ画像も届きます



与えるエネルギーがいつもある



これってお客様から信頼され

愛される人になるのにたいせつな要素

だなぁって思うんです







あ。この人と話すと心が弾むなぁ

なんか嬉しくなるなぁって

思うとただそれだけで

近づきたくなりませんか?



わたしは、なります!

毎日のようにいくスーパーでも



好きな人がいて、その方の列は多くても

並びたくなっちゃうんです



さわやかで、品物の扱いが丁寧で

気持ちがよいからなんです〜





どうしても
やることいっぱいになったり
忙しくなってきたら
周りの人への丁寧さが抜けて



ザツになること出てくるんですが、、、
(自分への戒めです)


実は
周りの人って
ここ見てることが多いんだなぁって


わたしもお客様からお話を聞いて
ギクってすることがこれまでも
たくさんあったものですから



与えるエネルギーと
全方位に丁寧さを


身につけて息を吸うようにできるように
っていうのは講座の中でもお伝えしていく
予定です



すでに備わっておられる
受講生さんたちが
本当に素晴らしいなぁって
鼻高々になっております


6ヶ月後
人気講師が続々と誕生〜しますよー!
楽しみで仕方ありません
母のように見守っております



お仕事になる!資格取得講座です
↓↓
 

資格取得講座 人気No.1

人間関係の悩みゼロ!やりがいと好きな仕事

幸せな毎日!が欲張りに叶っちゃう

人気の資格取得講座

 

2月17日(金)からスタートします


1月🈵

10月🈵



・180名が受講!お仕事にもなると   人気ナンバー1の資格講座です
 


家族にはザツさを漂わせてしまうワタクシ


1月最後の日


丁寧さを意識して過ごそうと思います!