人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです






好きなことが見つからないのは
自分のことが好きじゃないから!



上段左から2番目が小林です





昨日は月に一度の色彩心理学の資格取得後
のコミュニティの日
でした〜


何をやっているか?というと
2時間ほど全国からカラーメンタリスト®︎さんが
集まってくださいます


最初の1時間は最近のハッピーニュース
お困りごとをお聞きしたり
質問タイム


後半の1時間は
どなたかに担当してセミナーをして
いただいています


この後半がですね

担当してくださった方からは
皆さんに伝わるようにセミナーを
考えているうちに
何を伝えたいか!頭が整理され


そのまま、有料セミナーにできてしまう!
という方が続出

みなさんからのフィードバックももらえて
セミナーがブラッシュアップできる!
人前で話すことに慣れることができる!

『この機会をいただきありがとうございます!』

と、とっても喜んでいただけるているのです〜






昨日は、カラーメンタリスト®︎でもあり
パーソナルカラーアナリスト
(お洋服やアクセサリーなどその人に似合う色を診断してくれる方)の


木村純子さんにお話いただきました



上段向かって左から3番めが純子さん



『わたしの資格ストーリー』

子どもさんたちは成人され
お孫ちゃんもいらっしゃって60代から
カラーの資格を取得


いつも
ピュアで優しいエネルギーの癒しの
純子さん



カラーに出会うまでは
将来が心配だったから

『こんな人になりたくない!』という気持ち
から資格取得していた!

けれど今は好きなことで仕事をしていこう

『こんな人になりたい!』という気持ちから
資格を選んでいる

この違いは大きかった!と言われていました


だけど

好きなことがわからない

ワカラナイ

と思われるかもしれません、、、

わたしも、ずっと思っていたんです!!
で、、、



好きなことがワカラナイから
高級外車を乗り回せるぐらい、、、

資格に投資してきたわけなんですが、、、


なんと

好きなことが見つからないのは
自分のことが好きじゃないから!!

だそうです、、、


まじか!!




刺さりましたー!だからか、、、

わたしは色彩心理学を知って

自分を知ったら
どんどん自分を嫌わなくなっていったんです


少しずつ好きになっていったんです


そうしたら、好きなことが見えてきて
資格ジプシーは、ピタリと止まったんですよね


純子さんもカラーメンタリングを最初に受けた頃は自分より人を優先
人に合わせすぎて多面的になって

人から見たらどんな人がわからなくなって
いたのですが

自分を好きになったら

本当の自分らしさがでてきましたよ!

と言われていました



やはり!すべて

『自分』


自分を知って自分を好きになることから 
始まるんですね


それには色彩心理学!
ピッタリなんです!
何かを始める前に!


自分を好きになる!レッスン
こちらでお話しています


↓↓↓

色彩心理学1DAYレッスン

たった90分で苦手な人ともうまくつきあえるようになる色彩心理学1DAYレッスン


1月24日(火曜日)開催します!

13時から14時半(MAX15時)


12月5日(月)満席

11月28日(月)満席

11月2日(水)満席

10月5日(水)満席

 

クリック


目からウロコがポロポロ落ちる!

と大人気な1DAYセミナーです

 

 

 

昨日お集まりの皆さまも


『わたしもです』自分がキライだったー!



今は、自分を嫌わなくなり

とっても心がラクになった〜



って言われていてほっこり、、、

よかったなぁと思ったのでした


嬉しい一日でございました