人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです




新講座スタートしました!
お客様から喜んでお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座


昨年から魂こめて
たいせつに作ってきた講座が
いよいよスタートしましたー!


手ごたえを感じて鼻の穴が膨らんでおります
朝です


起業の最初の一歩をサポートする講座


わたしの生徒さんたちには
せっかく取得してくださった学びを
学びだけで終わらせてほしくない


世の中のために役に立って
喜ばれてほしい

お客様に選ばれてほしいし

精神的にも経済的にも自立して
元気にハツラツと活躍してほしい


という思いがあって
なので
これまでも困ったことがあると
フォローアップのコミュニティの中や
お話する機会があるときに

お答えしてきたのですが


対処法しか伝えられなくて
傷に絆創膏を貼るだけのような感じだな、、、


もっと全体像というか?


なぜ、その行動が必要なのか?
どこにつながるのか?
深いところまで話したい


もっとガッツリ関わってサポートさせて
もらえたらもっとたくさんお伝えできるのに


だけど自分の仕事もある、、、
時間が足りない

というジレンマが湧いていました


今まで、わたしがたくさん失敗しながら

色彩心理学を仕事にしていくために
たどり着いた〜


必要なことがギュギュと詰まった講座
やっと生み出すことが出来ました〜


初回はこのメンバーでスタート

上段真ん中が小林です




前々から

『りえさんの起業講座ができたら受けたい!』と

言ってくださっていた方もいらっしゃって

背中を押してもらいました



いやぁ皆さまから
めちゃくちゃ喜んでいただき
嬉しかったです〜


皆様から


『それが聞きたかった〜ことばかりでした
この場を作ってくださりありがとうございます』


講座がわかりやすすぎてすぐ学んだことが
行動に移せた』


『コンサルって最初緊張したけど
優しい言葉が使われていてとってもわかりやすくてホッとした』


『今まで知識だったものが
自分の知恵に変わった』名言!!


と、喜んでもらえて嬉しかったです



そこで、感じたこと


ビジネス

仕事


となるとどうしても

堅苦しく考えてしまって


学べば学ぶほど難しくなってしまうし

自分も緊張し

堅苦しくなってしまう



理論ばかりが先に立ってしまって

どんどん難しいものになっていく



だけどお商売の基本は

今も昔も変わらない



お客様の困った!を解決し

喜んでもらうこと



江戸時代から変わらないんだよ〜

って話したら爆笑でした笑



これからみなさんには

どんどん頑張っていただきたいと

思っています!





色彩心理学1DAYレッスン

たった90分で苦手な人ともうまくつきあえるようになる色彩心理学1DAYレッスン


1月24日(火曜日)開催します!


12月5日(月)満席

11月28日(月)満席

11月2日(水)満席

10月5日(水)満席

 

クリック


目からウロコがポロポロ落ちる!

と大人気な1DAYセミナーです

 

 






親子がもっと仲良くなる講座!

ママと子どもがもっと仲良しになる!

色彩心理学キュービックマム講座

 

子どもの気持ちが色でわかる!

子どもの個性に合わせた関わり方がわかるから、親子がもっと仲良くなります

 

 

 

クリック

 

・100名のママが受講 3歳から成人しても役に立つ!と大好評の講座です

 

 
 

資格取得講座 人気No.1

人間関係の悩みゼロ!やりがいと好きな仕事

幸せな毎日!が欲張りに叶っちゃう

人気の資格取得講座

 

2023年2月スタート

まもなく募集開始します



2023.1月11日スタートクラス満席♡

10月クラス満席♡


 

クリック

・180名が受講!お仕事にもなると人気ナンバー1の資格講座です