心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです


昨日は、おやすみだったので朝から

このブログ内の、
講座のご案内記事をわかりやすく修正したりしていましたー!

そうしたら!
お申込みフォームを開いていただいても
該当の講座をチェックする場所がない!
などなど

いやーいろいろご不便をおかけしてたことに
気づき〜冷や汗💦でした

それなのに、お申込みをいただけていることに
ありがたい気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます



最近ですね

『今は子どもが小さいけど、今のうちに学んで
ゆくゆくは、色彩心理学をお仕事にしたいです』

と、メルマガにご登録いただいたり
講座に申込みをいただくことが増えて
とっても嬉しいですー!!


ありがとうございます!


新学期

『新しいことを始める!』

って、ワクワクしますよねー!!


わたしも、16年前
トータルビューティスクールに行き始めたのが
ちょうど5月で。この季節になると
あの時夢中で学んでいたことを思い出します

朝、息子を幼稚園まで自転車🚲で送り
その足で、福岡市の中心地にある
スクールへ

お迎えギリギリまで、レッスンを受け
また自転車をかっ飛ばし幼稚園へ

38才の、わたしよく頑張ってましたー!

だけど、今になって本当にあの時、
勇気をだして、やりたいことに挑戦したから
今がある。本当によかったな。って思うんです


『やってみたいこと』ってどんどん挑戦していく
って、わたしは好きです


そこで今日は

「メニューがたくさんあり
わたしにはどれがいいか?悩みます」

というお声をいただいたので
同じように、ブログを読んでくださり
よくわからないな?
という方がいらっしゃるかも?と

ちょっとまとめてみたいと思います
余計に混乱させたら、どうしようと
ドキドキしますが参考になると嬉しいです


  色彩心理学のコース編
 

🌸子どもと家族の幸せのために学べるコースは?



🌸わたしのこと・わたしの気持ちを知りたい。
ストレスを和らげたい!ときは、どのコース?


🌸オンライン完結で学べるコースは?



🌸今の仕事にプラスαの価値を提供したい
わたしには?
(お教室の先生・鍼灸院・エステサロンの方のプラスαのメニューにもおススメ)

🌸資格取得し、有料でセッションを提供したい!
お仕事にしていきたい

🌸オンラインでセッションが提供できるコースは?


カラーメンタリング®︎認定コース



カラーナビHOPコース 色で目標達成をサポートするセッションができるようになる





🌸色彩心理学を本格的にガッチリ学び。
色彩心理学カウンセラーになりたい!


🌸キュービック・マムを提供したい!インストラクターになるには?どのコース❓


いかがでしょうかー?
余計に迷子になってないといいのですが、、、


色彩心理学の講座
最初は、みなさん

『わたしに理解できるかな?』
『身につくか?不安』

っておっしゃるのですが!!

終わった頃には!!


『こんな勉強だったら、難しくないから
何時間でもできます!』

『これ、みんなが知っていたら世の中がよくなりますね!たくさんの人に伝えなければ!
わたしも資格取りたいです』

『色彩心理学大好き💕出会えてよかったー』


と、満足度は、、、
100%以上!!よく!

『りえ先生お値段以上ですー』って、
ありがたい言葉をたっくさん
言っていただけているんですよ


そんなワクワクしかない色彩心理学の輪
新学期もますます♡広げていきたい

って思っているんです

『新しいことやってみたいな』

と思っているあなたとも♡
出逢えるととっても嬉しいです


 
 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!

 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加