心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  
色彩心理カウンセラー小林りえです

先週末は、新たにカラーナビゲーターさんが
誕生しましたよ〜

ブログから見つけてくださった
Hさん♡

お忙しい中しっかり準備をしてくださっていて
感激〜でした

カラーナビゲーターとは?
何をする人か?

というと、一日延ばしにしていたモヤモヤした案件を色と言葉を使って行動しやすくしてくれる
セッションができる人

また、マルシェやイベントにキュービックを
提供したい方にもおススメ

『わかりやすい』と
大人気な講座なんですよ〜


わたしは!実践の日には
受講生さんのお客様役をさせてもらえるので
おかげさまで
1日延ばしのタスクはどんどん減り〜

毎日が快適なのですよ
この日はこちら


オレンジ🍊
わたしが、
1日延ばしにしていたのは、
八月のセミナーの、、、資料づくり。

前回のカラーナビゲーター講座の
受講生さんに骨組みまでしてもらってまして

今回パソコン作業までをHさんから
ナビゲートしていただきましたよー!

なぜ、こんなに長引いているかというと
今回のセミナー3回目のお呼ばれで

受講される方がたは同じということで
前回、前々回と違う内容で!という
リクエストで
今までと内容が違うことを
やろうとしているからなんです。

でーすーが!!おかげさまで
オレンジ🍊のきもちで
明るく〜終わらせることができ
昨日は、心晴れ晴れ〜


いやー
『やっぱり ナビホップすごいわー
色のチカラってすごいわー』と

自分が提供しているメニューのすばらしさを
再確認し

惚れ直す日々 
大好き♡が続いていく日々

んもー
なんてありがたいんだろうと思います!!

ありがとうございました


色が好き♡
色彩心理学で何かやってみたいな〜
という想いがあったら

楽しく
一緒に頑張っていきたいと思っています




 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!



↑↑↑
クリック
 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加