心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです



最近よく聞くお声に!!
ブログのメニューを
みているのですが

「メニューがたくさんあり
わたしにはどれがいいか?悩みます」

というお声
ありがとうございます

まとめてみました。

あなたにぴったり!!のコースがあるといいなー!!


  色彩心理学のコース編
 

🌸子どもと家族の幸せのために学べるコースは?



🌸わたしのことわたしの気持ちを知りたい。
ストレスを和らげたい!ときは、どのコース?


🌸オンライン完結で学べるコースは?




🌸資格取得し、有料でセッションを提供したい!
オンラインで、セッションを提供したい!

今の仕事にプラスαの価値を提供したいと思う
わたしには?
(お教室の先生・鍼灸院・エステサロンの方のプラスαのメニューに大好評♡)





🌸色彩心理学を本格的にガッチリ学び。カウンセラーになりたい!


🌸キュービック・マムを提供したい!インストラクターになるには?どのコース❓


いかがでしょうかー?
余計に迷子になってないといいですが、、、

こちらも、
徐々に、増やして、
ご案内をしていきたいと思います♡


また、こんな風に使えるコースありますか?

みたいに、遠慮なく
聞いてもらえたら嬉しいです

一緒に考えますね!!



 
 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!