心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです

わたし自身

色彩心理学を学んでいて
よかったこと大きく2つあって

一つめは!!
人間関係のお悩みがほとんどなくなったことー!

二つめは!!
行動が早くなったことでチャンスを掴めるようになったこと

それはねー!!

ジャジャン





こちらのおかげに他なりません


カラナビホップとは、、、

色を使って行動の後押しをするセッションなのですが、今の気持ちにあったやり方が
自分が選んだ色でわかるから

スイスイと進む!!というもの。

わたし
後回しがめちゃくちゃ得意だったんですよね。

考えすぎていたということもあるのですが
基本。めんどくさがりなもんで。

「今。やだ。あとで。」

こんな思考回路だったから

積み残したものがある時って
頭の中がモヤッとしてるんですよー!

大切なエネルギーをうまく回せていない
感じがあったんですよね。

で、なんでも早く動くようになれたら
悩む時間がものすごく減って快適になりましたー




そうして!!
お客様に提供するためにと、
学んだ方が

次々と!!


ご自身に効果が現れておりまして
小さなことは、
さっさと片付けられるようになったんですって!

そして、タイトルにあるように


「先延ばしは、夢の実現も先延ばしになるんだよ!」

と、ご自分にも
カツを入れながら過ごしておられるそう!

毎日が快適になって
とっても喜んでおられました。
わたしも嬉しい♡♡

いよいよ。夢に近づいていきますね

楽しみ楽しみ♡

今日の夕方には、
カラーメンタリング®︎指導者さんが生まれます。

こちらも楽しみ♡


 




 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!

 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加