心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです




 週末は、NPO法人ココネット  福岡支部の活動でした。

色彩心理学の楽しさを世の中に伝えていきましょう♪という団体で、

私たちが提供しています、色彩心理学の会社
が作ってくれたNPO法人

全国に、9支部あるのですが、

各地で、自由に活動をしています。
 
福岡支部は、卒業生さんが持ち回りで
講師をしてくれて

月1度 
趣向を凝らしたセミナーを開催していまして

どなたにも、ご参加いただけます!

今月は、担当は、いしづえみちゃん





ブログにも書いてくれていますが、

5年前までは、『人前で話すなんて!』

と言ってましたが、今は堂々と!

みなさんを楽しませて、うならせて、

いましたよー!

セミナーも、めちゃ勉強になり

わたしもいっぱいメモしました📝

みなさんの

『色彩心理学を伝えていきたい!』

という、熱気も、むんむんと!感じました。

楽しかったです


年内は!

10月29日(木)
11月26日(木)
12月17日(木)

に、開催します!!

場所は、福岡市中央区になりますが、
ご興味がありましたらぜひぜひ!

楽しい色の世界に
遊びに来てくださいねー!



 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!

 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加