心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです


月子さんがわたしのこと書いてくれてまして

リブログ返し

めちゃ嬉しいー!!

業種は、違うけど、
同じ個人事業主の仲間がいると心強いのですよね

この日も、いろいろお仕事の情報もね。
教えてもらいましたよー!

恐怖の一言を言いあい。
押し合いへし合い。してますが

温かい目でみてくれていて

的確なアドバイスをしてくれる方がいる

そうして別れたあと心がほかほかする

ありがたいことです!

この日以降!わたしかなりスカッとしたのですよ



 本当。われわれの仕事は

可能性を信じて伝えるだけでいい♡

だってそうなることは見えてるもん♡

シンプルでいいんだなって

月子さんのブログ読んで
再確認しましたよ

人って、本当にすごいのよ。

本当に。びっくりするほどチカラをもっている

平気で、スマホ壊すし

顔にだけ湿疹を出すこともできるし

記憶喪失みたいにもなれるのですよ

これをね。ハッピーな方に、舵をとり
使えばいいの

あなたのチカラ

もし今感じられなかったら

見えなくなっているだけ

チカラを信じれなくなっているだけ

なのですよ♡♡


だから、わたしは、言い続けていきますね

「あなただからできるよ!」

って!

そうして、この信じる才能!!を持って生まれたことに感謝♡したのでした




ではでは

今夜は60名近くの経営者さんに
カラメンセミナーです!


頑張ってきますね♡




 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加

 
 
 
 
 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!