心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです


じゃ。反対は?

そう!

素直!

昨日の記事の続きのような記事になるんですが

昨日お邪魔した護摩だきで
ありがたいお話をうかがいました




写真の中にも、個々にメッセージが隠れているそうですよ!!写真撮ってね〜と言われてました

 

人間素直だと、人様から可愛がってもらえる

「どうしたらいいですか?」と聞いていながら

何もしない。自分流にやる。

「難しい」とやる前から言う

そうしたら、

「もういいかな。この子には」

となるのが人情

何も教えてもらえなくなるよ

聞いたら

素直にやってみて

「やってみましたよー!」という人は

可愛がってもらえて

もっとやってあげよう!となり

どんどん伸びるよ。というお話でした〜

そうして、

人生を変えていく成功者の人は

話を聞くときに

メモをすぐとるそう。

習慣にするといいですよ!とのこと


そこで、人生をよくする3つのポイント

素直であること

よく勉強すること

前向きであること

と教えていただきましたよー!


わたしの個人のことも

少しアドバイスいただいたんですが

「あれー?自分で自分のチカラを抑えてるねーー

自分を活かしきれてないね

もっとどんどん動き回りなさいね!

自分から積極的にだよ!」

と言っていただきました

わぁー!定期的にくる!!

自分を活かしきれていない問題なのですが

前に進めているからこそ現れる壁だと思い

前向き前向き笑笑

もっともっとお役に立てることがありますね

もっとのびのび

活かしきりたい!と思いましたよーー!

ということで今日から、家族も

平常運転

なんかホッとするわー!

ではでは〜

 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加

 
 
 
 
 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!