心優しいあなたへ

帰り道は、スキップで

心と色の教室  小林りえです


昨日のね。もうひとついい話聞いてくださいーって言ってたんですがこちら。に続くおはなし

今日は、

関西に住む。表情筋トレーナーの
河崎のりこさん

実は、今わたしが
一番受けたいレッスン〜〜

重力には、逆らえず、たるみが
気になるお年頃〜〜

なのに、なんと、のりこさんのフェイスライン
キリっと、引き締まってるじゃないですか。

実は!!中学の同級生なんですよ!

セーラー服を着て、同じ校舎で学んだ仲笑


なのでなので
今度会った時に、表情筋トレーニングを
教えてもらうんだー!


でね。いい話って、何かっていうとなのですが
のりこさん
わたしのブログを読んでくれて

〇〇の話よかったよーとか、連絡くれるのです

こないだも、
ある記事を読み。それいいね!
やってみよう!という気になったそうで、
やってみた!そう。


大切な。このブログに

行動変容の力がある!!

って思ったよー!!

だなんて、嬉しいことを言ってくれるのですよ!

このお便りが嬉しくてめちゃ励みになってまして
勇気づけられています!

昨日の方と同じく!わたしは何もしていないのに

ありがとうーー!!

と言ってくれる
ステキすぎ♡

そんな風に感じたことを、
紛れもない気持ちで
伝えてくれる。いいなー


そうして
気持ちが良くて暖かなやりとりが生まれます

わたしも見習いたい♡

そんなステキな友達がいることが自慢です。

そうして早く表情筋受けたい♡

来年の楽しみなのです。

要チェック〜〜

↓↓↓