心優しいあなたへ

帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです


先日ですね。
起業の大先輩とお話していまして

お仕事が大好き♡で、情熱を傾けている方。

だけど、最近ライフスタイルが変わられて

今までは、外に出て活躍していたけれど

自宅にいながらのスタイルに変えたいなー
と思われたそうなんです

そうしたら。今までは、なかった

ホームページからのお申込みが入りはじめ。


自宅にいながらお仕事ができている!

という状態になられ続いておられるんですよ

すごくないですかー?!

決めたら、扉ってすぅーと開くんだなぁー






僭越ながらわたくしも

この仕事は、わたしがやりたい!!

と、ロックオン!したものは

させてもらえてるんですよ、、、

今までも。

で、ですよ。

だけど、叶わなかった時もある

この違いを検証すると


純度♡の違い

だと思うんです

頭と心が一致してて
その思いが一本化されているときは、
叶ってきてます。


・この仕事やりたい
・忙しくなってやだな

と相反する思いが混在していると

チカラが引き合い

50パーセントずつに弱くなる


・この仕事絶対やりたいしわたしのもの!

以上!!

・忙しくなる?

そりゃ当たり前だ。受け入れますよ

と思えたら

シンプルだから100パーセントになる

だから、カンタンに叶う。

うーん。うまく説明できないですが

そんな仕組みなんですよ

だから、

わたしが決める!!

ことが超超!大事なんですよねー!

その時の思いを一本化する!

で、先週も〜〜

またひとつ叶いました♡


そのお話は県外のお仕事だったんですが

最初に話を聞いた時から、わたしがいく。
と決めてまして

ひとつも、行けないかも?の
イメージが湧かなくて
ワクワクしかなかったんですよ

そうしたら、その後
スカイプレッスンのお客様が
その市在住で!

ええっーとなることがあったり

だんだん〇〇市が
近づいてきているなーって
ニヤニヤしてましたら

先週。正式に決まったんですよ。

こんなことも、あるんだーって方法で。

すごいですよねー!

今手の中にあるものは自分が願ったものなんだなーと実感しましたよー!


今から、そのお仕事の
提出物の用意しまーす





ではでは。また明日!


 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 


あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!