心優しいあなたへ

帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです




昨日は、あらたに

カラーメンタリスト®︎さんが誕生しました

お誕生日を迎えたばかりの


待ちに待って楽しみにしてくださっていて

本当に嬉しかった〜〜

この喜びを共有できるのが

たまりません〜〜

やめられない。とまらない。

で、ですよー

asaさんも、わたしも、

これやったらラクになるのに!

と方法も知っていて、

みなさまにも伝えたい思いがあるのに

ひとたび

仕事だから!目標数字は!

やらねばならぬ。とかなると

あっという間に。ぐったりし
元気がなくなるタイプでして

どうやら、あう仕事のやり方には
2タイプいるそうなんです


たぶん、例えば理系が得意。文系が得意。

というようなそもそもの思考回路の違いだと思うんですよ


楽しくないとやれない、、、

数字を掲げたら元気がなくなる

売ろう!とするとやる気をなくなるし
マゴマゴし

本来のご自分のよさを発揮できない

そんなタイプは

まずは、
自分の楽しさの純度を高めていく


工夫をすると、
空気を吸うようにラクに活動できるんですよ〜〜

asaさんを見ていたら

その純度の高さを感じるんですよ

自分のために!が感じられなくて
楽しまれている

常々

楽しさしか伝わらないよ♡

と寝言のように言ってますが

これ、極意やと思うんです。

こちらタイプの人に限るかもだけど

そのまま、

自分のエネルギーが出ちゃうタイプは
自分のエネルギーを元気にすることに励む
のが先決〜〜

・ゆっくり寝たり

・好きな人と会ったり

・丁寧にお掃除したり

こうしたい!を叶えてあげて
エネルギーをチャージしてくださいね

もし、今活動の中で違和感があるなー

と感じたら。どの部分が

楽しくて。
どんな動きが窮屈に感じられ
楽しくないかみつめてみると

いいですよ〜〜

違和感を感じたものをやめていく♡

よかったら、やってみてください


asaさん〜〜
まずは、わたしたちが楽しんで
たくさんの方に、届けて参りましょうねー!

よろしくお願いします!

キラキラにしていただきました!!







ではでは。また明日!


 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 


あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!