おはようございます

心と色の教室小林りえです


大人気おしゃれになりたい49歳シリーズ



私の変化を見て!ぜひその方に私も

ファッション頼みたい!と声をかけてくださった方達に


とある共通点があったんですよ

の続きなんですが


その共通点とは!


オトコマエな仕事人!!


のみなさん笑でした


女性経営者さんたち

キャリアウーマンさん達でした


そして、みなさん口々に


毎日の洋服を考える!時間が


大変なんです


苦痛なんです


めんどくさいんです


洋服の買い物苦手です


制服ないかなーと思ってるぐらいです




というようなことをおっしゃってました


わかるわかるー



このお悩み

あるあるじゃないかと思うんです



男性だとスーツがあるから

ラクだけど



女性となると、華やかさも期待されたり

毎日同じ格好でいるわけにもいかず



しかし


頭の中はお仕事のことで

考えることがいっぱい、、だと



知らず知らずのうちに


ファッションのことを考える時間

優先順位がさがっていく〜〜



ファッションが好きだったらいいのですが

わからないーってなります



で、お店の人が勧めるままに購入し


好きな形の似たものをたくさん買ってしまったり


合わせ方がわからなくて


着ない服が増えていく、、、、


たくさんあるのに


今日着る服がない。とまた買いに行くの


負のスパイラル



似合うものを選んでいただいて

管理してもらえたら


服の心配がなくなって

本当にラクですよー





苦手なことは

得意な方にお願いするのが1番で

早道だと思うんです




{E8B940BE-D4BF-4C7C-BD46-424FA2A58636}
秋冬試着室の様子


先日寒くなったので
冬物セーター投入です

{F8995FB3-A37D-40E1-89EA-D5EEC0C7FA3C}

これめちゃあたたかーい


で、ファッションコンサル後のご感想を
私にも頂いたのですが


中味も

オトコマエな方たちで


潔い!



「変わると決めたから

前の服全部捨てましたよー!」


とか


「せっかく選んでいただいたから

全部買いましたよー!」


とか


言っておられましたー

かっちょいい!!



そしてみなさん



「ジョバンナさんは!

すごかった!」


ファッションだけにとどまらず、お人柄と考え方が素晴らしい!




と大絶賛でした💕




悩める仕事人のみなさま


おすすめです


私らしさはここにある!ジョバンナさんへ




 


 

 

 現在募集中
 
 
 

 

 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi