心と色の教室  小林りえです


いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます 


読んでいただいてくださるのが

毎日書くブログの励みになっております!




日頃の感謝をこめて。

みなさまに何かできないかなぁと考えていまして


クリスマスシーズン!

りえサンタからプレゼント企画を考えました!





1・カラフルなハーブティー2名様へ


{B8AFC42A-1E4D-43C7-BEE6-277BF072C413}

七日間で綺麗になれる!!をコンセプトに
色彩心理学で使う色。水色以外が入ってます!お教室でお出しすると
盛り上がるんです!!
その日の気分で選んで
めちゃテンション上がりますよ〜

実はこのハーブティー♡
中学からの同級生のまさみちゃんが
手がけています♡

いいものだから宣伝したい私のおせっかい精神で笑

お送りするのは色々7つの色が入ったパックです





2・暢子先生の新刊!2名様へ


{9DABD088-1E27-401E-BDDE-050DFDA58B83}

{E9914D43-069C-4E97-862B-1624C2DBEBD7}
サイン入り
{31A13085-284B-41AF-8A55-5B3D6ACD7CC0}

なんと、切ってすぐ使えるカラーセラピー専用ツール付きなんですよ〜〜


気前がよすぎな内容ですよ〜〜

この一冊だけでも、色彩心理学キュービックを、かなりご理解いただけます!!

ぜひ、読んで頂きたいなぁと思います




どしどしご応募くださいね!



・今困っていること。お悩みを教えていただけますか


メッセージ欄に、ご記入頂けると嬉しいです


クリスマスプレゼント企画!はこちらです!


 


 

 

 

 現在募集中

 
 
 

 

 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi