色彩心理カウンセラー小林りえです


今月は、福岡市で今大注目の六本松の
こちらで、
【あなたの魅力・個性を色で知ろう】
イベントさせていただきます!!

こんなレッスンです!

わかっていそうで、わからない!のが
実はご自分のこと

そう思いませんか?

 人のことならよく見えるしわかるんですけどね〜〜

どんなことが苦手とか得意とか。
こんなシチュエーションは、きつい、、、
というようなことまで

実は、あなたの魅力・個性!も色に置き換えるとかんたんに見えてくるんですよ


まずは、
自分を知る!

ってほんと、どんな時も大切になってきます

ここがズレると、悩みが生まれちゃうんですよね!!

簡単なチェックリストに印をつけて
シールをペタペタ貼るだけ!と簡単な作業で

わかるんです!

{D674C367-8794-4576-84B6-E504563084F2}

新たな魅力を発見してみませんか?

色で、自分を知る!!
体験してみてくださいね


そして、今回は、
福岡で今注目されています
オープンしたホヤホヤのこちらで!



福岡市では、以前九州大学のキャンパスがあった六本松という場所に

素敵な建物が出来たんです〜〜

その中にTSUTAYA書店が入ってまして

普通の本屋さんじゃないんです!!

料理本の近くにキッチンがあってお料理教室が出来ちゃったり!


趣味の本の近くには、関連の雑貨を買うことが出来たり〜〜

各コーナーに、コンシェルジュがいらっしゃったり〜〜

スタバが入っていたりと

いろいろ楽しめる〜〜

新しいかたちの本屋さん


{7E4DA7B2-658F-4AF6-9100-99B3DFF74DF0}

で!なんとなんと

ご縁があって、お声かけ頂いて
その中のイベントスペース

【カラーメンタリング®︎ワークショップ】

をさせて頂くことになったんです〜〜

実は、7月に行った大阪で
カラーメンタリング®︎を体験してくださった方が、「これはおもしろい!」と
とーっても。気に入ってくださって


TSUTAYAの福岡支店の方をご紹介くださったんですよ〜〜


もう。嬉しくて。嬉しくて。
いろんな方に支えて頂き今があります


心を込めて準備してまいります〜

 

 

 あなたの魅力・個性を色で知ろう!

カラーメンタリング®︎ワークショップ


【お日にち】10月19日木曜日

【お時間】10:30-11:30

【場所】TSUTAYA六本松店スターバックスカフェスペース

【受講料】1500円


ありがとうございます。満席です

 

 

 

 


 

 現在募集中
 


{30B7E8ED-5931-49AD-A70A-1481E5910CAD}

 
 

 

 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi