色彩心理学キュービックマムは子育ての味方!小林りえです

 

昨日の、、、アウトプット推進記事を読んだ、生徒さんが

 

習った講座を100%以上活かす方法これもあったよ!

 

素直に決行‼️してくださり連絡くださったのですが!

 

アウトプットしよう!としたら

また新たな気づきが〜〜あったんですって!

 

 

こんな嬉しい感想をくださいました

 

スカイプで

キュービックマムを受講されての発見です!

 

 

 

 

りえ先生〜、今日のブログ見てアウトプットかぁと思っていたら私気づいた事あったんで聞いてください〜

 

私、子育てで周りのお友達と自分の子供と比べて疲れてたみたいなんです(これもさっき気づきました💦)

 

 

 

自分がイライラしてるのはイヤイヤ期のせいだとばかり思ってました。

 

 

でも日曜日に月1で集まるママ友さん達と動物園に行ったんです。

 

たぶん今までの私ならうちの子だけベビーカーに乗って降りないし、

 

うちだけ全然楽しそうじゃないし、やっぱり行かなきゃよかったかなぁ〜。とか思って気疲れして疲れ果ててたと思うんです。

 

 

それが今回は、

 

全くそう思わず、あー楽しかった。って

 

ちょうど先生にキュービックと心理学習いたいってお願いしていた辺りの日記は、育児ノイローゼ気味…。周りに頼らなきゃ。

 

って書いてて追い詰められて辛かった時期なんです。

 

出口が見えないとこにいるような。

 

キュービックマムを習ってから私の気質、子供の気質が分かって、本当に救われました!

 

キュービックマムすごい!!

 

まだまだ子供に対して、あーやり過ぎたとか、反省する事もあるんですけど、わけのわからないモヤモヤからはだいぶ抜けれた気がします。

 

 

りえ先生から

子育てに正解はないからね〜って言ってもらえた事、自信を持って大丈夫!って言ってもらえた事が励みになってます

 

ありがとうございます〜

 

 

長くなりましたが、伝えたかったので連絡しました〜

 

わかるわかる〜お友達の子と比べちゃうことありますよねー!!

 

 緑くんって?10色のまとめはこちら!

 

 

 そうして、アウトプットしたことで

さらに‼️

 

 

「息子の変化にばかり注目してたんですけど、自分が変わった!って気づいて、もう嬉しくて嬉しくて勢いのままラインしちゃいました‼️」

 

 

よかったですねー!私も嬉しい

 

ママが心から楽しいことが

息子くんも嬉しいですよね~

 

 

そして、聞くと

ベビーカーにじっと座っていた息子くんも

楽しかったんですって!

 

緑くんなので、

 

image

楽しさをわぁーきゃー感情を

表に出さないだけ♡

 

心の中は楽しい♡

 

これがわかってほんとによかった~と言っていましたよ!

 

アウトプットする〜〜いろんな気づきにつながり

 

いいですね〜〜

 

 

この方が受講された講座はこちら!!

 

 

 体験会も1500円でお気軽にできますのでお試しくださいね!

 

 

 現在募集中
 
9月22日・25日開催!
 
ありがとうございます。満席です!
 
{4D0018D6-E20D-4EB2-A5FF-F9BDF70DD4DA}

 
 
 
 
 
 

 

 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi