『俺は、悪くね―!!』in ★テイフェス2018 & テイステ★ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

『俺は、悪くね―!!』in ★テイフェス2018 & テイステ★

 

テイルズ オブ フェスティバル2018まで、

1ヶ月切りましたね~!!

皆さん、もう準備は出来てますか!?

 

公式サイトの告知でも既にご存知のとおり!

なんと!

今年は『テイルズ オブ ザ ステージ』にも、

出演させて頂くことになりました!!

 

ルークと共に生きてきて――13年。

まさかこんな日が来るとは…(涙)

 

先日、稽古に参加してきましたが、

とにかく熱かったです!!

出演者の皆さん、魂削って全力投球!!

僕も参加しつつ、通しを観させて頂いたんですが…

間違いなく、

すごく良い舞台になると思うので期待しててください!!

 

皆さんが参加出来るようなお楽しみも沢山ありますよ!!

ジェイド(cv. 子安さん)との掛け合いも、

いったいどうなるのか…

テイフェスとはまた違った雰囲気で

お届けできると思うのでお楽しみに!

 

テイステの方は、

横浜アリーナと8月の本公演では、

構成が異なる演出になってるそうなので、

オフィシャルHPでチェックしてみてください。

2つの公演を両方見ると、

オリジナルグッズが貰えるらしいですよ~!!

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000871.000012949.html

どちらもお見逃しなく!!

 

今回はアッシュの物語です!!

去年の舞台も観ましたが、

彼の深い感情の世界と、

影のある…華麗な立ち回りが、

今度は彼視点の形で観られるのかと思うと…。

僕自身も初めて見るシーンが沢山出てくると思うので、

今からすごく楽しみです!

 

そういえばアビスの最初の頃、

アッシュのキャスト名のところ、

確か「X」ってなってたんですよね。

……懐かしい~!!

 

ルーク、アッシュ。

荒々しくて、それでいて繊細な感情を持つふたりを、

僕自身魂を削って演じてきました。

そんなふたりと、

舞台、そしてフェスティバルでこうして立つことが出来るのも、

皆さんが長年にわたってアビスを応援してくださったおかげです。

 

本当に感謝しかありません…

ありがとうございます!!!!

 

テイルズ オブ ザ ステージ -ローレライの力を継ぐ者-

 

テイルズ オブ フェスティバル2018

 

http://tales-ch.jp/

 

皆さん、ぜひ横浜アリーナへ!!

そして!!

今年も一緒に叫びましょう!!!!(笑)(笑)(笑)

僕も3日間、全力で頑張りますので

応援よろしくお願いします!!

 

ミュウ…の代わりに、

彼↓が横で応援してくれてます(笑)

 

 

 

幸 Yuki です。

元気ですよー!!

 

CHIHIRO