1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-08 23:18:29

★TOF2017!!!! ★

テーマ:ブログ

お久しぶりです!!

ブログの更新が本当に久しぶりになってスイマセン!!(泣)

 

さて少し遅くなりましたが、先日、

『テイルズオブフェスティバル2017』

無事、終了致しました!!

 

今回はなんとアビスが舞台化されまして、

僕は、ゲネと本番をゆかなさんと観させて頂きました!!

 

もう~本当に素晴らしかったですッ!!

アクション、殺陣、ダンス満載で、

役者の方々もとても素晴らしく、あれほどの舞台なるとは…(驚)

とっても興奮しました!!

横浜アリーナで舞台って、すごくないですか?

いや、本当にスゴイです。。。

 

アビスの舞台、なんと、

東京、大阪と本公演がありますので、僕もかなり楽しみです!

皆さんも、ぜひぜひ劇場にご来場ください!

あの興奮をもう一度★

そして今回見逃した方は今度こそ!!

 

フェスティバル10回目!!

今回、「俺は悪くねぇ!」と10回叫ぶつもりだったんですが、

土曜日、日曜日と勢いあまってそれ以上の回数、

叫んでしまいました(笑)

 

今年はアビスチームはゆかなさんと共演できたので、

来年は他のメンバーとも一緒に立てたらいいな~

 

それから! 

今年は人気ランキングがありましたが、

ルークが3位、そしてアッシュが1位!になることができました★★★

 

テイルズオブシリーズ、たくさんのキャラがいるなかで、

この順位に入れたことは、本当に皆さんの応援のおかげです。

ありがとうございます!!!!

 

フェスティバルは終わりましたが、

アフタートークのイベントがサンリオ・ピューロランドでありますし、

アビスの舞台もありますので、まだまだ続きます!

引き続き応援、よろしくお願い致します!!!

 

記念撮影でーす★

楽屋にて、逢坂くん、近藤くん、代永くん、小西さん、置鮎さん、

そして森川さんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

「テイルズ オブ ザ ステージ」より

アビスチームと!!

 

 

皆さん、たくさんのご声援、ありがとうございました!!

 

これからも応援、よろしくお願い致します!!

 

CHIHIRO

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース