20th記念イベント第1弾!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

20th記念イベント第1弾!!

20th記念プロジェクト第1弾


『朗読劇&トーク』イベント


昨日、無事終了致しました!!


ご来場いただきました皆さん、

遠いところから来て下さった方もいらっしゃって…

本当にありがとうございました。


イベントは朗読劇からスタート。

実は、当初30分くらいを予定していたのですが、

最終的には、50分近い作品となりました(苦笑)


個人的に朗読劇は大好きな芝居の形なので、

気合をいれて稽古もガッツリやりましたチョキ


今回、小劇場での公演ということで、

照明も音響もすばらしく、

一日で終わってしまうのはもったいないな…と。

共演してくれた若い役者さんたちもスゴく頑張ってくれたので、

素敵な作品になったんじゃないかと思います。

皆さん、楽しんでいただけましたか?


台本には今回の物語に加えて、

書下ろしで追加のラストシーンが入る予定です。

名前だけ出ていたキャラクターが登場するようですよ~

ご購入頂いた皆さん、楽しみにしていてください音譜



そして、トークコーナーでご紹介させて頂いたのですが、

たくさんのメールを頂きありがとうございました!!

本当はもっともっとご紹介したかったのですが、

時間の制約もあり…あせる


現場での話など、普段あまりする機会もないので…

ちょっと楽しかったです(笑)


それから今回、お手紙を読ませて頂きました。

歌にしようと思っていたのですが、

少し違った形で…


普段、ファンレターを頂くことが多いのですが、

なかなかお返事ができないので、

気持ちを込めて読ませて頂きました。


20年続けられてきたこと、

こうしてイベントを開催できたこと、

皆さんの応援、そしてスタッフさんの力があって、

ここまでこれたのだと、本当に感謝しています。


ありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて――

今回の第1弾に引き続き、

第2弾、第3弾と、皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきますので、

またぜひ会場へ足を運んで頂ければ嬉しいです。


ご来場くださった皆さん、

そして遠くから応援してくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いします!!


CHIHIRO