20周年記念イベントです★ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

20周年記念イベントです★

ずいぶん、あったかくなってきましたね~

花粉と戦ってる皆さん、頑張ってますか?(笑)

僕は、そろそろ……

ヒノキとやりあう時期に――(涙)



さてビックリマーク

皆さん、お知らせを見て頂けましたか?


今年、デビュー20周年を迎えることができました合格


これもすべて、

これまで応援してくださった皆さんのおかげです!!


本当に、ありがとうございます。


あっという間だったような、

長かったような……。

気がついたら――

20年になってました目


いろんな作品に出させて頂いて、

たくさんのキャラクターを演じさせて頂いて。

ひとつだけ、ハッキリ感じることがあります。


役者やってて良かった――。


これからも頑張って続けていきますパンチ!

もっともっと、いろんな形で、

いろんな役に挑んでいきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします。


まずは、20周年記念イベント第1弾アップ

たくさんの感謝の気持ちを込めて、

皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。


今年は場所を変えて、小劇場で開催です。

大好きな芝居の空間で、

いろんな話ができたらいいなと思ってます。


皆さんぜひビックリマーク

遊びにきてくださいねーーーキラキラ


朗読劇、今年も頑張るぞっ。

お楽しみにチョキ


CHIHIRO



****************************

NEWNEWNEW

20周年記念プロジェクト

『UTAGE』


第1弾ビックリマーク

朗読劇&トークイベント


【開催日時】
2015年5月9日(土)
【昼の部】

開場 13:30 開演 14:00 終了 16:00予定
【夜の部】

開場 17:30 開演 18:00 終了 20:00予定

【出演】
鈴木千尋 他予定


【会場】
高田馬場『RABINEST』
東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1


【チケット受付開始】

2015年3月23日(月)10時より


★詳しくはオフィシャルページにて★

http://maharo-s.jp/index.html


****************************