テイルズ☆横浜アリーナ!!!!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

テイルズ☆横浜アリーナ!!!!!

ご報告遅くなりました!


テイルズ オブ フェスティバル2014 in 横浜アリーナ


無事、終了致しました。

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!

そして、お疲れさまでした(笑)


毎年恒例のお祭りイベント(笑)ですが、

今年もみなさんと一緒に「俺は悪くねぇ」、叫べて良かったですグッド!


スタッフさんや共演者のみなさんからも、

あれはいいよね~、

と言っていただけるので、本当に決め台詞があってよかったなと(笑)


客席のみなさんも楽しそうに叫んでくださっていて、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。

やっぱりこれがないとテイルズイベントじゃないパンチ!



今回のランキングでは殿堂入りのお2人が抜け、

ルークはなんと2位になることができました。

ありがとうございましたクラッカー


さて、来年は……?(笑)


気がつけば、テイルズは来年20周年、

アビスは10周年になるそうです。

あっという間でしたね。。。


これからも応援よろしくです!!



さて、恒例の記念撮影キラキラカメラ


まずは、緑川さんと星

お互いパピヨンを飼っているパピヨン声優(笑)ですが、

やっぱりその話題で盛り上がり、

かわいい、かわいいよね~と(笑)


次は置鮎さんと星

最近よく現場でお会いするのですが、

今回は朗読劇で面白シーンがあり、リハーサルでは爆笑でした。

楽しんでいただけましたか?(笑)



そして鳥ちゃんと星

横浜アリーナはもう何度も一緒に立っているのですが、

共演するたびに、懐かしいな~と思っています。

また記念の1枚、増えましたねグッド!


それから今回ランキングで見事1位を獲得した近藤くん星

1、2フィニッシュの2人です(笑)

素敵な思い出に、一枚。



アンド、今回も陣中見舞いに来てくれた津田くん、

初めてのテイルズイベントに大興奮してました(笑)



今回も写真取りまくりな楽しい楽屋でしたチョキ



そういえばルークの「改心しました」Tシャツ、

欲しいと思って聞いたら、

なんと完売御礼だったそうで~(泣)


やっぱり僕も欲しいので、スタッフさんにお願いしました☆


今年もみなさんの応援に支えられて無事、イベントを終えることができました。

本当にありがとうございました!!



これからも楽しくルークを演じ続けていきたいと思いますので、

応援よろしくおねがいします。


また来年も元気に、

同じステージでみなさんとお会いできることを祈って。


CHIHIRO