Reader Song☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

Reader Song☆

今日はちょっと過ごしやすい感じですね~

全国的にそうかな?


さて昨日は、

映画音楽映画の歌詞を、

生演奏に合わせて朗読する

「Reader Song」 のイベントに出演させて頂きました。


ご来場くださった皆さんありがとうございました!!


昼と夕方の2ステージあったんですが、



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


高橋広樹さん、小野賢章くんと一緒でしたカラオケ


今回のステージは、

動かずに朗読するスタイルだったんですが、

動き回る朗読劇の経験が多い僕は、

どうしても体が動いてしまい(笑)


それを見ていた広樹さんから、

「スゲー動いてるから今にも歌いだしそうだったよ」

確かに!

生演奏に合わせての朗読だったので、

気持ち的には歌いたいくらいでした(笑)!!

次回はぜひ音譜


終わってからの握手会でも、

何度も並んでくださった方もいて、嬉しかったです。

今回のように身近で触れ合えるイベント、

ホントにいいですね。


遠方から来てくださった方もいらっしゃったようで、

ありがとうございました!!



これから急に寒くなるような気がするので、

皆さん、風邪などひかないようにチョキ


CHIHIRO