5月舞台のお知らせ☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

5月舞台のお知らせ☆

香港から帰って以来、

どこで中華を食べても物足りない気がしています…


これはもう中華街に行くしかないでしょうか…(笑)


あの唐辛子どっぷりの炒め物がまた食べたいっ!!

と思う今日この頃。

また香港でイベントないですかね~。

あったらぜひ呼んでください(笑)



さて、5月の舞台関係でお知らせです~


オフィシャルHPに、

撮りおろしの写真など、

解禁になっているようなので、

ぜひチェックよろしくです音譜


今回はホント、久しぶりに本格的な舞台。

しかも、初めて共演する方ばかりなので、

これもまた楽しみです!!


ヤスカくんとはボウケンジャー以来の共演☆

写真展ではご一緒させて頂いたのですが、

作品では久しぶりですね~

こうご期待アップ



それから粕谷佳五さん。

実は偶然、

僕が観にいった舞台に出演されていたという…。

今回のお話を聞いたとき、

かなりビックリでした(笑)


いろんな意味ですごく楽しみな舞台ですアップ


これから情報がいろいろと出るみたいなので、

皆さんチェックして、

ぜひ劇場に来てください!!

アフタートーク&お楽しみ企画もあるそうですよー。


応援よろしくお願いしますパー



NEW---------------------------------

5月舞台公演

『SOUL BLANKER~君の隣にいるから~』


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba






■チケット取扱 : カンフェティ 

http://www.confetti-web.com/  


■公式サイト 

http://office-monolith.com/


------------------------------------



CHIHIRO