in 香港☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

in 香港☆

ただ今、香港におります虹


『C3香港2013』にて、

明日の夕方、

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」

のステージに出演させて頂きます!



今日は着いてからちょっと時間があったので、

さっそく街中をぶらり~。


いや~なかなか刺激的な街です。

中心地は、僕の思っていたイメージより、

かなり近代的な街でした!


ただ、一歩路地裏に入ると、

ジャッキーチェンが映画でアクションを繰り広げていた、

あの光景に重なるところがたくさんあって、

ひとりで盛り上がり~(笑)


かなり昔に来たことのある人に話を聞くと、

昔はもっと中心地まで、

雑多で古い街並みがあったそうで、

かなり開発が進んだんだな~と。



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba
























滞在中に一度は乗ってみたいと思った、

2階建てバス&天井なし!

ネオンや看板すれすれを走り抜けるらしく、

けっこうなスリルだそうです。

日本じゃ考えられない(苦笑)



香港に入ってから、

鼻のむずむずが止まってますクラッカー

花粉症から一瞬、

解放された気分アップ


明日はイベント、

楽しんでこようと思ってます。

浅沼晋太郎さんと一緒です☆


CHIHIRO