スパロボ☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

スパロボ☆

カラオケから帰宅(笑)

けっこうな人数で4時間、

歌いまくりました~カラオケ

スッキリした。


え~、お知らせです。

オフィシャルHPや雑誌でも解禁になっていますが、


ニンテンドー3DS

「スーパーロボット大戦UX」


オリジナルキャラクターの主人公アニエス・ベルジュ役で、

出演させていただきました!!


収録はけっこう前だったんですが、

たぶん、今までで一番叫んだキャラかもしれません叫び


最近、優しく癒す系のキャラが多かったので、

かなりハードな収録でした(笑)

が、めちゃ楽しかったですよーーーアップ


頑張りましたので、

ぜひゲームやってみてくださいパー



それからバレンタインのチョコ。

皆さんありがとうございました音譜


イベントでくださった方、

贈ってきてくださった方、

全部、受け取りましたよ~グッド!


ゆっくり楽しませて頂きます。


明日はちょっと時間に余裕があるので、

久しぶりに映画に行こうかなと。


それでは。


CHIHIRO


********************************

NEW 出演情報

ニンテンドー3DS

「スーパーロボット大戦UX」

主人公アニエス・ベルジュ役で出演!!


★2013年3月14日発売予定

 公式HP 

http://srw-ux.suparobo.jp/index.php


*******************************