久しぶりなのだ☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

久しぶりなのだ☆

この前、

朝早くにTVをつけたら、

『とっとこハム太郎』の再放送が叫び

めがねくんの声が――若かった(爆笑)


年末、年末、ですね。

毎年そうなんだけど、

毎日時間に、何かに追われてます。



土曜日は札幌へ飛行機

どうやらSMAPのドームコンサートと重なるらしく(笑)

かなり混んでるのではと…。

ちょっと覚悟の飛行機です。


そして日曜日は、

ヒルトン東京のイベントスペースに出没しますビックリマーク

齋藤ヤスカくん写真展キラキラカメラ



展示用の写真見せてもらったのですが、

明らかに、初めてな雰囲気の写真でしたよ~グッド!


過去にもたくさん写真のお仕事ありましたが、

まったく違う印象の作品です。


お時間のある方は、

ぜひぜひ見に来てくださいアップ

トークショウにも出演します。



年賀状を考えつつ、

大好きな生ハムを食べつつ、

それを狙ってる福 Fukuしっぽフリフリ

超絶カワイイ後頭部の写真を撮りつつ。。。


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


























CHIHIRO