AGFおつかれさまでした! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

AGFおつかれさまでした!

『アニメイトガールズフェスティバル2012』

無事終わりました。


ご来場くださった皆さん、

ありがとうございましたーーっ!!



午前中は『英国探偵ミステリア』さんのステージ。

記念の一枚ですキラキラカメラ



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba













フルコスチューム叫び


今回のプロジェクトは、

最初からコスチュームという斬新さで。

これからいろいろと展開していくようなので、

ぜひ追っかけてきてください。

楽しめると思いますよっチョキ


次は年明けに単独イベントがあります。

新年から飛ばしていきますね。



そして午後。


『Double Score』さんのステージで握手&手渡し会

に出演させていただきました。

めちゃくちゃ久しぶりの握手会でした!!


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba





















こちらもたくさんの方に来ていただいて。


いつも応援してくださる皆さんと、

こんなに話したの何年ぶりだろう…、というくらい久しぶりで。

どんどん楽しくなり、

気がつけば大幅に時間が押してしまってましたーーっ(苦笑)

(スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました!)

『Double Score』は今回CD、

そしてゲームも発売予定なのでお楽しみに星




今日は、皆さんから元気をたくさんもらいました。

ありがとうございました!!


いろいろ大変なこともあったりしますが、

やっぱりがんばってきて良かったなぁと思った一日でした。


来年は、今日みたいに、

もっと近い距離で、

皆さんとご一緒できる機会が増えてくると思います。

いろんなものが少しずつ動き出しましたよー。


がんばっていきましょーパンチ!



一気に寒くなるみたいなので、

風邪をひかないように気をつけて


CHIHIRO