公開録音@豪華バス!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

公開録音@豪華バス!!


今日は『バナフェス!ラジオ』の公開録音でした!!


なんとバスバスに乗って、

都内をめぐりながら、

夜景東京タワーを楽しみつつ、

アロハー!船な気分でしゃべりまくりー音譜


ご乗車くださった皆さん、

ありがとうございました。


遠くから参加してくれた方もいらっしゃったようで

アロハを着て参加してくれた方もたくさん!!

感激でした。



それにしても豪華なバスでした~(笑)

TVのバラエティ番組なんかでお笑い芸人さんが、

ゲストさんを乗せて、

都内を走りながら……みたいなときに使われる、

あの豪華内装のバスです叫び


初体験。 

正直――、

楽しかったっっアップ


皆さんは楽しんでいただけたでしょうか。。。



こういった形での公開録音は初めてだったので、

新鮮だったし、面白かった。

企画してくださった制作の皆さんにも感謝です。

ありがとうございました。



――ただ、

終わって気がついたことがひとつ。


どうやらバスに酔ったらしいです(^∇^)


確かに、

走行中に台本を読んだりなんたり……と、

その可能性は大でしたね~(笑)


でも軽いので大丈夫!

今夜ゆっくり眠れば明日には回復してるでしょう。


皆さんも無事に帰れましたか?


暑い中、参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたクラッカー


今回残念ながら参加できなかった皆さん、

次こそはぜひぜひ!


まだまだ暑いので、

体調に気をつけて。


CHIHIRO