映画撮影に入りました。 | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

映画撮影に入りました。

やりましたね、

なでしこJAPANクラッカー

世界一って凄いですアップ

たくさん元気をもらいました。

日本人は本当に強いっチョキ




さて、近況ご報告です。

連休中、映画撮影でした映画


実は、短編映画に主演させていただくことになりました。

たくさんの方のお力添えをいただいて。

今回の作品は、

映画祭出品と、劇場公開予定ということで、

かなり前から気合いを入れて準備し、臨みました。



俳優の道をがんばって歩いてる、

どこにでもいそうな、ごく普通の青年のお話で、

最後、心がじわっと温かくなる素敵な物語です。



撮影はまだ終わってないのですが、

ほとんどの部分を連休中に撮影。

…猛暑晴れとの戦いでしたあせる



撮影現場カチンコから1ショットキラキラカメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba






















映画監督の蛯原さんとキラキラカメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba













撮影終わってプロデューサーの龍太郎さん(左)、

脚本家の川上ルイベさん(右)とキラキラカメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba















本当に楽しい現場です。

まだ残りの撮影がありますが、

最後まで集中してがんばりますパンチ!



今月は、実はもう1作品、別の映画にも。

短いシーンですが、

面白い(?)役で出演させていただきました。

こちらも劇場公開されるそうなので、

情報公開になったら、お知らせします~。



今年は、これまで以上に、

演じることに対して、

真っ向から向かい合う時間が増えそうですグー



CHIHIRO