昨日はありがとー! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

昨日はありがとー!

おはよーございます晴れ


昨日は、


「オトメイトパーティ2010」DVD発売記念イベント

@アニメイト横浜店


来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!


盛り上がったねアップ


○×クイズは特に面白かった。

僕の飼っているワンちゃんは、

パピヨンですわんわんしっぽフリフリ

残念ながら、

ポメラニアンではないんですねーにひひ

まだまだ、

チビたちをPRしなければ、と思いました(笑)


あと、握手会パー目


いや~たぶん、

10年ぶりくらいじゃなかったかな…。

懐かしかったクラッカー



これだけ近い感じのイベント、

ホントひさしぶりだったので、

昔をふと思い出したし、

テンションあがりましたメラメラ



今回は平川さんと一緒。

イベントでも、

控室でもいろいろ話せて楽しかったです音譜


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba





















またこういう規模のイベント、

出たいな~!!


遠くからもたくさんの方が来てくださってて、

本当にうれしかったです。


ありがとうございましたブーケ1


また一週間、

がんばりましょーグー


では、仕事いってきま~す電車



CHIHIRO