昨夜はテニプリ打ち上げ~☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

昨夜はテニプリ打ち上げ~☆

昨夜は仕事のあと、

テニフェス武道館の打ち上げクラッカーに行ってきましたパー


すごい人数でした~叫び

会場にはでかいケーキがっ!!

テニプリ祝日10周年のケーキケーキです。


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba





















アメリカのドラマとかでよくみる、

四角いケーキアップ

うまかったグッド!



いろんなひとが来てましたが、

僕はもちろん不動峰の部長と一緒にカメラ

川原くん~キラキラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba






















それから、

『とっとこハム太郎』でも長年一緒にお仕事してた、

杉本ゆうさんとカメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba





















まいどくん&めがねです~コスモスハチ

テニプリでは、

金太郎&アキラ~チョキ



会場で抽選会があって、

イベントグッズの詰め合わせがあたりましたっ音譜


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba









各学校が勢ぞろいっ


中でも気に入ったのは、

「ぶとうぱん」

これはナイス(笑)

長期保存のパン食パン

非常食にキープです。


楽しい打ち上げでした合格


これからもテニプリ、

盛り上がっていくでしょうね。

応援よろしくっ!!



――もうすぐ、

劇場版 『忍たま乱太郎』 公開!!

食満チェック、よろしく~チョキ


CHIHIRO