ピザーラお届け(笑) | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

ピザーラお届け(笑)

今夜はピザーラ電話


けっこう頼むんですよ。

Mサイズですが、

めちゃくちゃ腹へってるときは、

これをひとりで食いますチョキ

食えないときは冷凍~雪の結晶


テリヤキチキンとか、スパイシーソーセージとか、

モントレーとかだったら、

全部、イケるパンチ!


ちなみに、今夜は――


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba




























テリヤキチキン&スパイシーソーセージの、

ハーフ&ハーフ。


完食グッド!


うまかった!!


今日の配達の兄ちゃん、

ちょっと機嫌が悪そうな感じだったね~。

イヤなことでもあったかな~(笑)

そういうのって、

けっこう感じたりするとき、ありませんか?ニコニコ



来週から、

新しいお仕事がひとつ始まります。

かなり前からお世話になってる監督さんの現場。

久しぶりで、

すごく楽しみです。

がんばらねばメラメラ



あと、めちゃくちゃ懐かしい作品の仕事も入りそうで、

いや~ホント、

長くこの仕事やってるんだな~とあらためて思いました。



またお知らせできるときがきたら、

ご報告しますアメーバ



明日は、午後、時間ができるので、

たぶん映画映画を観に。


『恋とニュースの作り方』


いってみよーかと。

ベテランのハリソン・フォードが脇のポジション。

こういう作品って、

意外に面白かったりするOK


期待キラキラ


では、みなさん、

引き続き、

花粉と闘いましょーーーいて座


CHIHIRO