気になって仕方ない…。 | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

気になって仕方ない…。

連日のバタバタからようやく解放~ショック!


今日は夕方から、

ゆっくり時間がとれホッと一息ついているところ。


最近お気に入りのCDCDを聴きつつヘッドフォン

気になっているアーティスト、

アダム・ランバートロケット


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba









前にも書いた、

『アメリカン・アイドル』というアメリカのオーディション番組出身の、

超個性派なシンガーでございます。

ここ最近は、

ず~~っと彼のCDをご愛用音譜

独特のハイパーボイスカラオケなので、

一度、聴いてみてくださいCDチョキ



明日は午後からなので、

これからうちのチビわんわんしっぽフリフリたちの毛づくろいをパー


しばらく手を抜いていたせいで、

妹、福 Fukuしっぽフリフリ耳のうしろに、

あやしげな塊がぁっ…叫び


ここ一週間ほど、

気になってはいたんですが、どーしても時間がなく…汗


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba




























見えてはいませんが、

このちっちゃくて可愛らしい右側の耳の下、

そう、ふさふさ~のように見える毛並みのその奥に、

おっそろしく絡み合った小さな毛玉ちゃんが…ドクロ


――がんばります。



今週末は、

札幌へ雪

学校におじゃまします学校



札幌は、昔ライブで行ったっきりなので、

楽しみですっUFO



では、これにてオバケ



CHIHIRO