不思議写真、発見☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

不思議写真、発見☆


一週間お疲れさんです。


昨夜は焼肉、盛り上がりましたビール

誕生日の飲み会、

めっちゃ楽しかったですクラッカー


途中、よく知らないひとも入ってきてたりして目

ずっと話してて、

何を食べたかよく覚えていない(笑)


ま、楽しい飲み会ビールはそんなもんですよねニコニコ


これからまた一年がんばろうっロケット

とあらためて思った誕生日でした。


――写真は…スイマセン、

撮るの忘れてました。。。

ハハ叫び


楽しい夜でした。



そういえば、さっき、

前に撮った写真を見てたら、

こんなのがありました。



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba






















本不思議写真コレクション その1本


前に長野に旅行で行ったとき、

公園で撮った写真。

ふと空を見上げたら雲が面白い形に。


巨大な鳥、龍…かなにかが、

グワッと口をあけてるように見えませんかはてなマーク


ときどき、こういう面白い写真を撮るんですよ音譜

昔の写真を探したら、

たぶんもっと出てくると思うので、

また見つけたらお披露目します。



明日は、午後からお休み~かたつむり


映画に行こうかな。



みなさんも良い週末を虹


CHIHIRO