American Idol !!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

American Idol !!!

ついに僕の大好きな番組が戻ってきました!!


『アメリカン・アイドル』演劇


アメリカでメチャクチャ人気のオーディション番組テレビ

全米からスターを夢見るひとたちが集まって、

ハリウッド目指して競うんですが、

毎回、

個性豊かな出場者がいて、

かなり面白いグッド!


前回のシリーズで、

大好きだった審査員・サイモンが卒業ダウン

毒舌で際立った存在だっただけに、

マジで残念だったんですが、

今回は、新しい審査員に、

スティーブン・タイラーとジェニファー・ロペスが加わって、

全然違った雰囲気になり、

これはこれでけっこうイケてますクラッカー

見た目がとにかく華やか~キラキラ


この前、予選に日本人の青年が参加してましたね~。

すげー勇気叫び


しばらくはまた好きな番組で楽しめそうですチョキ



今日はゆっくり時間があったので、

朝から幸Yukiわんわん と福Fukuしっぽフリフリ のケージやバッグをクリーニングし、

毛布やマットを洗濯晴れ

半日かけて大掃除してやりました音譜


洗濯して綺麗になったマットを、

ふたりして取り合って、

何とも穏やかな休日でした。


また明日からバタバタです走る人


いよいよ花粉が襲ってきます~台風

みなさん、気をつけてっ信号機



CHIHIRO