今日はラジオ~! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

今日はラジオ~!

今日はラジオの収録でした。

森久保さんと、鈴木裕斗くんの番組ヘッドフォン

ゲストで出演してきました~ベル


森久保さんとは、

出会ってからもう12、3年になるんですが、

実は、ラジオで一緒になったのは、

初めてだね~という話にニコニコ


最初に会ったときは確か、

ドラマCDの「紅茶王子」だったよね、

という昔話で盛り上がり~音譜



鈴木裕斗くんとは、

イベント「オトメイトパーティ」以来、

今回が2回目チョキ

実は彼も、僕と同じ山形県出身ということで、

なぜ、山形出身の声優は、

声が高めなんだろう~という話になりました(笑)

彼はメチャクチャ若いので、

これからが楽しみな声優さん。

期待ですよーアップ



そー言えば、昨日、

WEBコミック クラブサンデーで配信中の、

『ソワチネ』の収録だったんですが、

実は、大学生の方たちが出演してるんですよパー

みんな若くて元気元気!!

いいですね~次の世代のひとたちが、

ガンガン出て来てがんばって盛り上げてくれるっ爆弾

活気のある現場、大好きですチョキ


『ソワチネ』は、

毎月更新されてるので、

ぜひ聴いてみてください!!


ひらめき電球『ソワチネ』 WEBコミック クラブサンデーひらめき電球

http://club.shogakukan.co.jp/



それではっ合格


CHIHIRO