武道館の思い出は…☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

武道館の思い出は…☆


今、歌の練習をしています。

久しぶりの歌なので、

ちょい緊張しつつ、

でも楽しくできたらとグッド!


何度やっても、

やっぱり緊張するんですよね~あせる



もうすぐ武道館ですよ~!!

みんなチケット、ゲットできましたかアップ


僕は、武道館自体、

あまり行ったことないのですが、

昔、アメリカのプロレスで「WWE」というのがあって、

その団体が来日したときに、

武道館に観に行きましたパンチ!


当時「WWE」のファンクラブに入ってて、

リングサイド席でかじりつくように観てましたグー目


団体の中でもトップスタークラスのレスラーが来てくれた年で、

もう~ケーブルTVでみてたスターが、

目の前で格闘、格闘、大乱闘~~爆弾


いや~思いだしても楽しくなる!!



武道館って、不思議な雰囲気もってますね。

伝統的な場所だからかな。


ステージに立つのが、

いまからとても楽しみです。


ステージに立ってると、

みなさんからの声援に、

ホント、腹の底から元気が湧いてきますチョキ

僕は今回は2日目の夜参加ですが、

一緒に楽しもうークラッカー



ひらめき電球近日中に、2011年最初のメルマガお送りします~音譜

これまでお知らせできてなかった、

ファンレターの宛先等々、

ご報告できると思います。


今年は、本格的に活動開始予定。

応援よろしくです!!



それではやや欠け月


CHIHIRO