ピーク越したよン☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

ピーク越したよン☆

ようやく、

年内最後のピークを超えましたあせる


ほんのちょっとだけ、

おつかれちゃん合格な気分です。

28日がたぶん仕事納めになるかな…。



――さっそく、

さっき映画館行ってきましたよ映画


『相棒Ⅱ』


観てきました~チョキ


なかなか面白かった満

TVのときとはまた違って、

厳格な雰囲気が全体ボリュームアップされていて、

でも右京さんのおちゃめは健在オバケ


特に冒頭の30分はスピード&迫力満点爆弾

日本映画がんばってるぞ~!!

って感じでした。


お、これはサービスカット目か?

ってとこもあり。

女性ファンの皆さんは必見ニコニコ



映画って、

やっぱり映画館でみるのが一番ですね。

喜怒哀楽どんなシーンでもすごくインパクトがある。

あらためて良さを感じましたパー



あちこちクリスマスクリスマスツリーだらけですね。

なんだか正月とクリスマスが混在してて変な気もしますが…ショック!


そろそろ大掃除の時期だ~~叫び

面倒くさいですが、

やらなきゃいけませんね。


明日は掃除道具でもかってこようかな。


どんどん寒くなるので、

風邪に気をつけてDASH!


それじゃドア




CHIHIRO