ちょい油断…(苦笑) | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

ちょい油断…(苦笑)

久しぶりに駆け込みましたよ電車

病院へホテル

ハハ…汗

いや~あんまり喉が痛くてしんどくなったので、

急いでいったら、

扁桃腺が大きく熟れていました叫び

熱は出てないので、

動けてますが、

ひどくなると大変なので、

たーくさんの薬をもらって帰ってきましたDASH!


年末にかけて寝込むわけにはいかんですからね。

東京、一気に冷え込んだのに、

ちょい油断しました爆弾


皆さんも気をつけてください!!



そういえば、

そろそろ年賀状ですね…ポスト

いや、そろそろじゃなくて、

すでに郵便局では受付が始まってましたっけ。


ニュースで、

今年は去年よりもたくさん年賀状が売れたって出てました~。

よいことですアップ


僕の場合、

いつもギリギリメラメラ

今年はちょい早めに始めようかと。

忘年会が入ってくると、

それこそ夏休みの宿題状態になるので、

がんばりま~すパンチ!


それじゃ、

今夜はこれにて。


――年明け武道館、

楽しそうですよクラッカー


CHIHIRO