届いたテイルズくん☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

届いたテイルズくん☆

なかなか映画映画を観に行くタイミングをのがしていますしょぼん

来週あたり何とかパンチ!



今日これが届きましたポスト


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba






























15日に発売になるそうですクラッカー

テイルズの15周年記念本本

すっごく分厚くてビックリ目

めちゃくちゃいろんなのが載ってますよ~ベル


僕もコメントを書かせていただきました。

&ちょこっとイラストもアート

ホントに小さいやつですけどね~(^∇^)


みなさんぜひぜひ見てやってください!!

それにしても15周年って、

スゴすぎるメラメラ

もっともっと続くように、これからも応援よろしくですアップ



今、テレビ観ながらトレーニング中走る人

仕事が立て込んでくると、

マジで体力勝負なので。

最近は、暇を見つけてはやってます。


今度、あれ欲しいんですよね。

腹筋とか背筋を鍛える、

傾斜がついてるベンチみたいなトレーニング用の器具馬

名前がわからんあせる


置き場所もとらない感じだし、

ネットで探してみようと思ってます。



また明日から一週間、

がんばりましょう音譜

刻一刻と年末がやってくる~やや欠け月半月三日月満月

街中に、

門松、鏡餅、しめ縄が本格的に増殖しはじめましたね~観覧車


それじゃパー



CHIHIRO