いいっすね、沖縄☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

いいっすね、沖縄☆

いや~ようやくホッと一息。

昨日は久しぶりにハードでしたジェットコースター


アニメ、ゲーム、

ラジオ2本~~~自転車モグラ

なかなか体力のいる一日でした。

がんばんなきゃいかんですね雷


今日はちょっと時間に余裕あり。


今、こたつで台本チェックしながら、

TVテレビをちらちら目


紳助さんの番組で宮古島のやってるけど、

やっぱりイイですね~~~南の島船

もう画面に映る青い海をみると、

行きたくてたまらなくなってきますメラメラ


沖縄も大好きで、

何度か行ったことあるんですよ。

実は、幸 Yuki わんわんを連れて行ったこともある。

(まだ福 Fukuしっぽフリフリはいなかった時期でした)


搭乗するぎりぎりでペット用カウンターに預けたんですが、

那覇空港に着いて受け取るまで、

4時間強!!

向こうで顔を見るまでホント心配でしたね~あせる

あのときは何事もなく元気に旅行できましたが、

ビーチを全速力で駆ける幸 Yukiわんわんはホント、

楽しそうでした晴れ


ハワイには幸 Yuki わんわんと福 Fukuしっぽフリフリを連れては現実的に厳しいですが、

沖縄ならアップ

また行こうかな~パー



明日は本のインタビュー&撮影カメラ

僕も大好きな作品ですが、

ムック本?が出るらしく、

行って参ります。


だんだん年末が近づいてきますね~時計

なぜだかワクワクするロボット


それでは、これにて


CHIHIRO