おだやかな一日(晴れ)。 | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

おだやかな一日(晴れ)。

今日は良い天気です~晴れ


今週は撮影とかゲームとかいろいろあり、

先週に引き続き、

移動自転車移動走る人の多い一週間でした。


今日明日はゆ~~っくりタイムコスモスハチヒマワリ


今夜は昔の仲間と飲み会ビール

中には10年ぶりくらいに会う人も叫び

久しぶりなので、

いろんな話になるだろーなー音譜


まだ出かけるまでちょっと時間があるので、

喉のケア中台風

愛用のこれ、


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba









ずっと使ってますね。

かなり乾燥してきてるので、

真剣にやっとかないと、

一度こじらせると長引きますパンチ!

みなさんも、

使ってみるといいかも。

半身浴で長めに入るのもいい温泉

要注意の季節ですね。


お知らせです~かに座

今、ブログのトップにも上がってますが、

僕がWEBサンデーさんで出演している『ソワチネ』が、

コミックスになって発売されました祝日

その第1巻に記載してあるシリアルコードを入れると、

音声をダウンロードできるそうですFREE

僕の山形弁がたっぷり聴けるので、ぜひ。

実は、仕事でこれだけ山形弁をしゃべるのはマジに初めてで、

かなり新鮮です手裏剣


では、これからちょっと、

チビたちわんわんしっぽフリフリの散歩に。


みなさんも良い週末を。


CHIHIRO