マイ必須アイテム~! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

マイ必須アイテム~!

だいぶ秋らしく、

というかなんだかもう冬っぽくなってきましたね。


今日はこれから稽古場、

そのあとドッタバタする予定馬

余裕もって準備中。


慌てるとホントすぐ物を忘れるので、いかんですよ。

昨日もケータイ携帯忘れて出るとこでした (^_^)v

最近は、もう~新しくゲットしたスマートフォンで毎晩遊んでますよ

アプリがとまらない~~ジェットコースター


これです~NEW


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

黒いボディに、

ちょっとやわらかめのワインレッドのカバーを装着宝石赤


ちなみに、話はぜんぜん違いますが、

一緒に写ってるかわいい子。

これ、誰か名前とか知ってますか?


前に、舞浜の夢と魔法の国にいったとき、


「これ、めちゃくちゃ福 fuku にそっくりじゃ~~ん!!」


と正面ゲート近くの店で帰りに思わず買ってしまったのですが、

名前も何もわからず足あと

そんなんで買うな!

と怒られそうですがにひひ

調べてないのでいまだにわからない。


似てるんですよ、マジで。

顔と耳のバランスがとくにわんわん

あと、いたずら好きな顔だけど、どっかちょっとヌケてる?感じの表情しっぽフリフリ



ということで、そろそろ仕事でかけますドア

明日も朝、めちゃくちゃ早いので。


それでは、

みなさん良き週末をもみじ


CHIHIRO