幸 YUKI です。 | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

幸 YUKI です。

今日はこれから仕事です~電車

たぶん夜遅くなるので、明るいうちに晴れ


え~今日は、愛するうちの長男坊、

幸(yuki) をお披露目クラッカー

4歳になるパピヨンです。


最初におことわりしておきますが、

彼は本当に、カメラが好きではない。


すごく賢い子なので、ポーズ用にお座りさせると、

いつま~ででも座ってますが、

次にレンズを向けた瞬間、

体勢はきちんと守ったまま、

顔だけを、つっ…とそむけます叫び


マジで、その仕草がひとみたいなんですよ~。

「おまえは誰だ!?

って言いたくなるくらい、ハハ。

魂でも吸い取られると思ってんでしょうか…目

カメラ目線は…難しいでしょうね。

ちなみにこの写真も、微妙に視線ずらしてます(笑)



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba-幸 yuki です。





























ということで、

妹分の福(fuku)はまた次の機会にグッド!


では仕事行ってきます~。


CHIHIRO