Nintendo OSAKA 大丸梅田店に夫婦で行って来ました。 | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧頂きありがとうございます


昨日は、家内と梅田の好日山荘に行くついでに

Nintendo OSAKA 大丸梅田店が昨年にオープンしたのでついでに見に行く事に





まあ、凄い人でした。

それに驚きました。

海外からの子供連れだけでなく大人のかたにも人気





ゲームしているから並んでやりたいと言いましたが嫌、恥ずかしいと💦






大人もいましたが





マリオだけで無く色んなブースがありました。




なんか、良いポケモンあるかもと言うので

ポケモンGOを開いて確認


57歳初老の爺さんがポケモンGO見てます




私が小さい時に父親と行きアポロのおもちゃを買ってもらった記憶が薄らあります。

月の石があった様な気がします。


太陽の塔も見た様な


また、大阪であります



良く分からない、これなんのゲーム?

って知るわけない


モンスターハンター?




近くにトミカがあった




ミニカーの値段が高い

スーパーカー消しゴムを思い出した





凄く懐かしい車ばかり


ランクル60と、ランクル40と、メガクルーザーの自衛隊バージョン、ハイラックスを買いました。







性格診断をした内容をあてにしながら夫婦で食事をして帰りました。


私達夫婦は、仲良しでいつも手を繋いで歩いてます。

いつも側には家内がいてくれます。


心臓が悪くなり死にかけて更に優しくしてくれます。

そんな家内に感謝してます。

たった一度の人生かも知れません。

死ぬ時は一人で死なねばならないです。

あの世があると考えたら死も怖くないのかも知れない。

信じるものは救われる


そう言う事なんでしょうが、私は死なずに生きれました。だからこそ、日々の生活も1日も数時間も家内や愛犬と時間を大切に生きたいです。


近くには大切な友達もいます。

心配や助けてくれる大切な友達とも時間を大切にしたい。自分が生きていた証を残せる様に、後に残る家内が幸せに生きて行けるために、私は頑張らねばならない。


夫婦仲や夫婦喧嘩など見ていたら色んなことが書かれてます。

好きで一緒になった二人です。

良い事より悪いことの方が多いのが人生でしょう。

側に当たり前の様にいる妻や旦那さんを当たり前と感じているのかも知れません。

安心して働けるのは家にいる奥さんのおかげだし、家族が生活して行ける様に旦那さんが働いたり、共に働き共に助け合う夫婦もいらっしゃいます。

お互いが感謝して大好きの気持ちをいつまでも持てる様にすれば良いと思う。


余命1年と言われたらどうしますか?

色んな後悔と、やり残した事、時間の大切さ、連れ合いの大切さが分かります。

どうせ生きるならいつまでもラブラブな二人で行きたいと思います。


毎日が楽しいですよ😀